So-net無料ブログ作成

脱出ゲームのイベント


昨夜は脱出ゲームのイベントに参加してきました。

詳細まではちょっと公開できないのが残念です。

問題と説いて脱出を目指すのが脱出ゲームの醍醐味です。

私はなかなかクリアできないと思うような難しい内容がありました。



最近ではリアル脱出ゲームなどもあるのですね。

今回は参加しているメンバーがバラバラだったのでチームでの参加にしました。

イベントには60人くらいの人が参加していて

みんなで謎解きをするような感じでした。





四日目は祖父母の家行ってきました

五日目、本日は東京を散策してきます。

相変わらず、吉祥寺に行って、フローズンヨーグルトを食べてきました。



バッグも財布も免許証入れもブックカバーもそのお店のものばかりです。

だいぶコレクター気質が強いのかもしれません。



念願のリアル脱出ゲームに行って来ました。

SCRAP主宰の、ある牢獄からの脱出というイベントに行きました。



初参加だし、一人だし、最近の硬い頭で無事脱出できるかどうか、

だいぶ心配だったのです。

結局なにも出来ず、脱出も出来なかったのですが、ものすごく楽しかったです。

他の方々がサクッといろんな謎を解きまくりで、

感動しましたし、結構最後の方のあと少しで脱出というところまで辿りつけて嬉しかったです。

次、26日にマジックショーからの脱出に挑戦するので、頑張ろうと思いました。

なにより、解けたときの快感が嬉しいですね。

完全に意味の分からないものだと諦めもつくのですが、

頑張れば思い付くような難易度ばかりなので、

答え聞いた後の爽快感がたまりません。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
美爽煌茶(びそうこうちゃ)で便通解消♪カラダの中スッキリに! グラスオールでしっかり保湿 アンチエイジングに最適!プラセンタ・プルミエ潤瑠(うるる)で美肌に! オシャンティーに美しく。美肌、美肌・・・目指して邁進ちゅぅ。。。 よか石けんで毛穴サラサラの美肌に♪ 美顔器の口コミ情報比較「びがんファン」 サプリで美容・ダイエット情報「即効PS」 ラクトフェリンハツラツダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。