So-net無料ブログ作成

出産

最後まで女の子の希望は捨ててなかったですが、どっちでも元気なら良いですね。

元気な男の子でした

陣痛開始から13時間で分娩室にいき、分娩室に、入ってからは一時間なので、教科書通りの比較的軽い出産でした。

私は後産とおしもを縫う方が考えてみても結構痛かったです。

後から聞いたとこによると、頭が大きく出てこなかったため、切開も考えたらしいのですが、切開は痛みも治りも悪いのでしなかったそうです。

が、切れてしまったので縫いました。

その後分娩室で二時間くらい休憩なのですが、

母と一枚写真を撮って満足してしまい他はとらずじまいカンガルーケアとかはできなかったけど、

割りと満足いく出産ができたのではないかと思います。

先生はいつも検診の時すっごい仏頂面で、考察をしてエコーの写真も適当で大して色々いってくれないのですか、最後の最後の分娩の時は信頼できて良かったです。

出血と疲労と睡眠不足と腹へりで立つとフラフラになり、結局車イスで病室にいきました。

赤ちゃんは3000グラムを越えてると大きい方みたいで、新生児室に並んでるときもでかく見えます。

ずーと励まして腰をマッサージしてくれた母にホント感謝です。

翌日、母も筋肉痛だと言ってました。

今日になって、看護学校の先生にも会いましたが、分娩の時呼吸などを一生懸命教えてくれた方でした。

その人が病室に来て、ホントに頑張りました。

まるでドラクエのワンシーンのようでした。

自分では取り乱して恥ずかしかったと言ったら、何千人も取り上げたけど、あなたは頑張ったし全然取り乱してなんかなくて良かった。

◎よといってくれました。

なんかすごく嬉しくなって、涙が出ました。

今、息子を見ると頑張って生んで良かったとホントに思います。

元気に大きくなってほしいです。

やっぱり宝物なんだなとおもいますね。

拙い文章ですが、最後までありがとうございました。

記憶が新しいうちに記録に残したかったので、書きました。

今日から母子同室になりますが、頑張って育てていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
美爽煌茶(びそうこうちゃ)で便通解消♪カラダの中スッキリに! グラスオールでしっかり保湿 アンチエイジングに最適!プラセンタ・プルミエ潤瑠(うるる)で美肌に! オシャンティーに美しく。美肌、美肌・・・目指して邁進ちゅぅ。。。 よか石けんで毛穴サラサラの美肌に♪ 美顔器の口コミ情報比較「びがんファン」 サプリで美容・ダイエット情報「即効PS」 ラクトフェリンハツラツダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。