So-net無料ブログ作成

4か月後という設定


最終回の4か月後という設定の”続編”で、土曜夜に1時間ドラマ2話をBSで放送。梅子の夫、信郎に臼田あさ美(27)演じる雑誌記者が急接近。また帝都大学病院では、小林涼子(22)演じる研修医が満島演じる山倉を好きになるなど、『朝では描けなかった少し濃い男女関係が描かれています』と満島。



堀北真希(23)は、『梅子に夫婦の問題がこちらでも起きピンチになるところを楽しんでもらえれば。暖かい家族にも浮気の問題とか上がるんだなと思いました』と話し、浮気については『(梅子は)女性として素直なリアクションで傷つくので理解できました。信郎が何重にも嘘をつくのでショックでした』と感想を。



撮影は本編と同時進行で行われ、本編と違ったタッチに仕上がった特別版は『話しの整理をつけるのが難しかった』と語る堀北。今後の展開は未定だが『番組終了時に32歳なので、童顔の私には無理だと思いますが、10年後、20年後にどんな梅ちゃんなのか見てみたいし、何歳まで「梅ちゃん」と呼ばれるのか知りたいですね』と興味を示していました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
美爽煌茶(びそうこうちゃ)で便通解消♪カラダの中スッキリに! グラスオールでしっかり保湿 アンチエイジングに最適!プラセンタ・プルミエ潤瑠(うるる)で美肌に! オシャンティーに美しく。美肌、美肌・・・目指して邁進ちゅぅ。。。 よか石けんで毛穴サラサラの美肌に♪ 美顔器の口コミ情報比較「びがんファン」 サプリで美容・ダイエット情報「即効PS」 ラクトフェリンハツラツダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。