So-net無料ブログ作成
検索選択

あと4日間頑張ります


って事で!

あと4日間頑張ります。

今日は仕事を定時あがりダッシュ!です。

番号は700番台だけど、6時半着くらいだから関係ないのだ。

どうせ最後方から見るなら、2階に来た時狙いで、

二階席の真下にポジろうかな?

でも、2日目がHYDEで、昨日がJu-kenだったから、今日はKAZの可能性高いよね?

うーーーん

到着時の雰囲気で子供の喪服を決めま〜す!





先日の台風は大丈夫でしたか?

私は、早番だったからわりと普通に帰れましたよー。

遅番のみんなが大変だったみたいで(--;)完全に電車止まりましたしね。

夜、台風くるとわかっててもみんな遊びに来るんだなと感心すらしましたよ。昼間は、普通に忙しくてビビりました(T_T)



天気悪い日が続いていますけど、日曜日は雨降らないといいなぁ(^-^;雨降らなければ、キャリーを持って行こうかと思います。

前売りパンフがどこも売り切れてるとか(^-^;そもそも、スパークに行くのは久々だから前売りあるのすら知らなかったんだけどさ(笑)

今回も黒子が怖いなぁ(--;)サークル数すごいって、前売り買った親友ちゃんが言っていたし。

行くのが遅くなるかもだから、黒子は諦めてます(笑)まあ、自分が早起き頑張ればいいだけの話しですけど、前日終電じゃなぁ(--;)

青エクとテニプリ中心に回ります。あとハイキュー本探し。

火黒プチオンリーだけど、きっと火黒というより黒子受けの人がわんさか集まりそう。純粋に火黒好きって、どのくらいなんでしょうかね〜(^-^;少ないんだろうなぁ。



食欲の秋

スポーツの秋

健康の秋


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
美爽煌茶(びそうこうちゃ)で便通解消♪カラダの中スッキリに! グラスオールでしっかり保湿 アンチエイジングに最適!プラセンタ・プルミエ潤瑠(うるる)で美肌に! オシャンティーに美しく。美肌、美肌・・・目指して邁進ちゅぅ。。。 よか石けんで毛穴サラサラの美肌に♪ 美顔器の口コミ情報比較「びがんファン」 サプリで美容・ダイエット情報「即効PS」 ラクトフェリンハツラツダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。