So-net無料ブログ作成

土曜日はお仕事でしたので、QMAはできません

日曜日、イベントの出先、横須賀で2キャラを1クレずつプレイ
左がメインカード、右が新規カードなのです。
そして、たまゆらイベント終了後、秋葉原へ移動し、ホームの
トライアミューズメントタワーです。
検定試験、琥珀魔龍戦に挑戦し、QMAサークル、
QMA けいおん。ファンの集いのメンバーの皆様の助力の元、
閉店40分前にして、最後の琥珀魔龍戦に挑戦
気合を入れて挑戦し、皆様の助力の元、ファイナルステージへ
そこで、賢神れお様の実力のおかげで、琥珀魔龍を討伐成功
サブカがメインに格上げとなった瞬間でした。
ちなみに、メインカードだとファイナルには1度も上がれなかった。
凄い嬉しかった、社会は一番好きな科目だったので、取りたかったってのもありますが、
感動しました、賢者に昇格した時と同じくらいにです。
本日は、市川・八千代のQMA店巡り(3店舗)をしてきました。
まずは、ウェアハウス市川です。
左側上が新メインカードになったオーブ持ちです。
これで、千葉県内で欲しいと思える店舗は回ったかな、一部行ってないけど。
ゲームが好きだけど、夜更かしはニキビ跡に良くないので気をつけています。
今日は時間がなくて、地元のゲーセンへは行けませんでした。
今度、またアピナへ行って、アピにゃんをゲットしてこよう。
今週末には、また、「瑠璃魔龍討伐(文系学問)」開催なので、
電撃文庫秋の祭典2012の参加後、秋葉原ホームで挑戦です。
その時また、皆様の助力をお貸しいただければ幸いです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
美爽煌茶(びそうこうちゃ)で便通解消♪カラダの中スッキリに! グラスオールでしっかり保湿 アンチエイジングに最適!プラセンタ・プルミエ潤瑠(うるる)で美肌に! オシャンティーに美しく。美肌、美肌・・・目指して邁進ちゅぅ。。。 よか石けんで毛穴サラサラの美肌に♪ 美顔器の口コミ情報比較「びがんファン」 サプリで美容・ダイエット情報「即効PS」 ラクトフェリンハツラツダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。