So-net無料ブログ作成

4か月後という設定


最終回の4か月後という設定の”続編”で、土曜夜に1時間ドラマ2話をBSで放送。梅子の夫、信郎に臼田あさ美(27)演じる雑誌記者が急接近。また帝都大学病院では、小林涼子(22)演じる研修医が満島演じる山倉を好きになるなど、『朝では描けなかった少し濃い男女関係が描かれています』と満島。



堀北真希(23)は、『梅子に夫婦の問題がこちらでも起きピンチになるところを楽しんでもらえれば。暖かい家族にも浮気の問題とか上がるんだなと思いました』と話し、浮気については『(梅子は)女性として素直なリアクションで傷つくので理解できました。信郎が何重にも嘘をつくのでショックでした』と感想を。



撮影は本編と同時進行で行われ、本編と違ったタッチに仕上がった特別版は『話しの整理をつけるのが難しかった』と語る堀北。今後の展開は未定だが『番組終了時に32歳なので、童顔の私には無理だと思いますが、10年後、20年後にどんな梅ちゃんなのか見てみたいし、何歳まで「梅ちゃん」と呼ばれるのか知りたいですね』と興味を示していました。


nice!(0)  コメント(0) 

副業を始めました

「やることはやった」

後は、体力と気力をどこまで保って、

平常心で臨めるかですかね。

コンビニで新聞買えるんですね。

タバコやらアイスやら何かと利用しているのに全く気付きませんした。

仕事は一日通しだし、

販売店まで行くのは面倒という事で、

知人に頼んでいた朝日新聞2部やっと先日やっと副業をゲットしました。

多摩地区と都内で

掲載されている写真が違うのです。

多摩地区は娘達の写真で、

都内版は同声で選ばれた大妻中野だった。

娘が産まれた日に取っておいた新聞と一緒に家宝にしたいと思います。

10月28日に全国大会鹿児島の舞台に立つ訳です。

いや府中の中学校って凄いね。

私は中学校高校と未経験なのだけど、

芸術劇場を借り切っての校内(クラス別)合唱コンクールがあるのね。

娘は小学校時代からの念願だった指揮者として全体をまとめる役割を受け持ったみたいです。
nice!(0)  コメント(0) 

最近のこと

仕事兼買い物です。

ペプシのモーモンやらスラつむを購入しました。

ホビロドで見たホイップゴーストのぬいぐるみに元気玉プレゼントコードがついていて、危うくドラクエのスクエニにしてやられるところでした。

wiiUの情報が出始めましたが、まだまだ実感が湧かずにいます。

どっちでも同じドラクエができるなら別にいらないのです。

と思うも、U買ったら旦那ともドラクエができるのかと思いました。

(ゲーム用テレビを買う案が前からあるし)それはすごく楽しそうだなーとちょっと揺らぐも、そういえば旦那は私がプレイし始めの頃、毎日毎日同じ魔物を駆り続けたり同じ場所を走り続けたりまるで作業ゲームと化している状態を見て萎えたんだった。

今はどうなのかわからないけど、Uは「高い」と言ってそれっきり終わってしまった感じです。



ちなみにもし旦那がプレイします。

そして連れまわしたいのです。

今夜はまた夜中から仕事なので、昼間にオンしないとアオイさんを雇うだけ雇って放置になってしまって申し訳ないことになります。

経験値とお金をお土産になります。

独り言です。

興味のない方はこちらです。

ゲーマーとドラクエは言い換えてもいいかもしれないのです。
nice!(0)  コメント(0) 

出産

最後まで女の子の希望は捨ててなかったですが、どっちでも元気なら良いですね。

元気な男の子でした

陣痛開始から13時間で分娩室にいき、分娩室に、入ってからは一時間なので、教科書通りの比較的軽い出産でした。

私は後産とおしもを縫う方が考えてみても結構痛かったです。

後から聞いたとこによると、頭が大きく出てこなかったため、切開も考えたらしいのですが、切開は痛みも治りも悪いのでしなかったそうです。

が、切れてしまったので縫いました。

その後分娩室で二時間くらい休憩なのですが、

母と一枚写真を撮って満足してしまい他はとらずじまいカンガルーケアとかはできなかったけど、

割りと満足いく出産ができたのではないかと思います。

先生はいつも検診の時すっごい仏頂面で、考察をしてエコーの写真も適当で大して色々いってくれないのですか、最後の最後の分娩の時は信頼できて良かったです。

出血と疲労と睡眠不足と腹へりで立つとフラフラになり、結局車イスで病室にいきました。

赤ちゃんは3000グラムを越えてると大きい方みたいで、新生児室に並んでるときもでかく見えます。

ずーと励まして腰をマッサージしてくれた母にホント感謝です。

翌日、母も筋肉痛だと言ってました。

今日になって、看護学校の先生にも会いましたが、分娩の時呼吸などを一生懸命教えてくれた方でした。

その人が病室に来て、ホントに頑張りました。

まるでドラクエのワンシーンのようでした。

自分では取り乱して恥ずかしかったと言ったら、何千人も取り上げたけど、あなたは頑張ったし全然取り乱してなんかなくて良かった。

◎よといってくれました。

なんかすごく嬉しくなって、涙が出ました。

今、息子を見ると頑張って生んで良かったとホントに思います。

元気に大きくなってほしいです。

やっぱり宝物なんだなとおもいますね。

拙い文章ですが、最後までありがとうございました。

記憶が新しいうちに記録に残したかったので、書きました。

今日から母子同室になりますが、頑張って育てていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
美爽煌茶(びそうこうちゃ)で便通解消♪カラダの中スッキリに! グラスオールでしっかり保湿 アンチエイジングに最適!プラセンタ・プルミエ潤瑠(うるる)で美肌に! オシャンティーに美しく。美肌、美肌・・・目指して邁進ちゅぅ。。。 よか石けんで毛穴サラサラの美肌に♪ 美顔器の口コミ情報比較「びがんファン」 サプリで美容・ダイエット情報「即効PS」 ラクトフェリンハツラツダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。