So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

土曜日はお仕事でしたので、QMAはできません

日曜日、イベントの出先、横須賀で2キャラを1クレずつプレイ
左がメインカード、右が新規カードなのです。
そして、たまゆらイベント終了後、秋葉原へ移動し、ホームの
トライアミューズメントタワーです。
検定試験、琥珀魔龍戦に挑戦し、QMAサークル、
QMA けいおん。ファンの集いのメンバーの皆様の助力の元、
閉店40分前にして、最後の琥珀魔龍戦に挑戦
気合を入れて挑戦し、皆様の助力の元、ファイナルステージへ
そこで、賢神れお様の実力のおかげで、琥珀魔龍を討伐成功
サブカがメインに格上げとなった瞬間でした。
ちなみに、メインカードだとファイナルには1度も上がれなかった。
凄い嬉しかった、社会は一番好きな科目だったので、取りたかったってのもありますが、
感動しました、賢者に昇格した時と同じくらいにです。
本日は、市川・八千代のQMA店巡り(3店舗)をしてきました。
まずは、ウェアハウス市川です。
左側上が新メインカードになったオーブ持ちです。
これで、千葉県内で欲しいと思える店舗は回ったかな、一部行ってないけど。
ゲームが好きだけど、夜更かしはニキビ跡に良くないので気をつけています。
今日は時間がなくて、地元のゲーセンへは行けませんでした。
今度、またアピナへ行って、アピにゃんをゲットしてこよう。
今週末には、また、「瑠璃魔龍討伐(文系学問)」開催なので、
電撃文庫秋の祭典2012の参加後、秋葉原ホームで挑戦です。
その時また、皆様の助力をお貸しいただければ幸いです。
nice!(0)  コメント(0) 

あと4日間頑張ります


って事で!

あと4日間頑張ります。

今日は仕事を定時あがりダッシュ!です。

番号は700番台だけど、6時半着くらいだから関係ないのだ。

どうせ最後方から見るなら、2階に来た時狙いで、

二階席の真下にポジろうかな?

でも、2日目がHYDEで、昨日がJu-kenだったから、今日はKAZの可能性高いよね?

うーーーん

到着時の雰囲気で子供の喪服を決めま〜す!





先日の台風は大丈夫でしたか?

私は、早番だったからわりと普通に帰れましたよー。

遅番のみんなが大変だったみたいで(--;)完全に電車止まりましたしね。

夜、台風くるとわかっててもみんな遊びに来るんだなと感心すらしましたよ。昼間は、普通に忙しくてビビりました(T_T)



天気悪い日が続いていますけど、日曜日は雨降らないといいなぁ(^-^;雨降らなければ、キャリーを持って行こうかと思います。

前売りパンフがどこも売り切れてるとか(^-^;そもそも、スパークに行くのは久々だから前売りあるのすら知らなかったんだけどさ(笑)

今回も黒子が怖いなぁ(--;)サークル数すごいって、前売り買った親友ちゃんが言っていたし。

行くのが遅くなるかもだから、黒子は諦めてます(笑)まあ、自分が早起き頑張ればいいだけの話しですけど、前日終電じゃなぁ(--;)

青エクとテニプリ中心に回ります。あとハイキュー本探し。

火黒プチオンリーだけど、きっと火黒というより黒子受けの人がわんさか集まりそう。純粋に火黒好きって、どのくらいなんでしょうかね〜(^-^;少ないんだろうなぁ。



食欲の秋

スポーツの秋

健康の秋


nice!(0)  コメント(0) 

4か月後という設定


最終回の4か月後という設定の”続編”で、土曜夜に1時間ドラマ2話をBSで放送。梅子の夫、信郎に臼田あさ美(27)演じる雑誌記者が急接近。また帝都大学病院では、小林涼子(22)演じる研修医が満島演じる山倉を好きになるなど、『朝では描けなかった少し濃い男女関係が描かれています』と満島。



堀北真希(23)は、『梅子に夫婦の問題がこちらでも起きピンチになるところを楽しんでもらえれば。暖かい家族にも浮気の問題とか上がるんだなと思いました』と話し、浮気については『(梅子は)女性として素直なリアクションで傷つくので理解できました。信郎が何重にも嘘をつくのでショックでした』と感想を。



撮影は本編と同時進行で行われ、本編と違ったタッチに仕上がった特別版は『話しの整理をつけるのが難しかった』と語る堀北。今後の展開は未定だが『番組終了時に32歳なので、童顔の私には無理だと思いますが、10年後、20年後にどんな梅ちゃんなのか見てみたいし、何歳まで「梅ちゃん」と呼ばれるのか知りたいですね』と興味を示していました。


nice!(0)  コメント(0) 

副業を始めました

「やることはやった」

後は、体力と気力をどこまで保って、

平常心で臨めるかですかね。

コンビニで新聞買えるんですね。

タバコやらアイスやら何かと利用しているのに全く気付きませんした。

仕事は一日通しだし、

販売店まで行くのは面倒という事で、

知人に頼んでいた朝日新聞2部やっと先日やっと副業をゲットしました。

多摩地区と都内で

掲載されている写真が違うのです。

多摩地区は娘達の写真で、

都内版は同声で選ばれた大妻中野だった。

娘が産まれた日に取っておいた新聞と一緒に家宝にしたいと思います。

10月28日に全国大会鹿児島の舞台に立つ訳です。

いや府中の中学校って凄いね。

私は中学校高校と未経験なのだけど、

芸術劇場を借り切っての校内(クラス別)合唱コンクールがあるのね。

娘は小学校時代からの念願だった指揮者として全体をまとめる役割を受け持ったみたいです。
nice!(0)  コメント(0) 

最近のこと

仕事兼買い物です。

ペプシのモーモンやらスラつむを購入しました。

ホビロドで見たホイップゴーストのぬいぐるみに元気玉プレゼントコードがついていて、危うくドラクエのスクエニにしてやられるところでした。

wiiUの情報が出始めましたが、まだまだ実感が湧かずにいます。

どっちでも同じドラクエができるなら別にいらないのです。

と思うも、U買ったら旦那ともドラクエができるのかと思いました。

(ゲーム用テレビを買う案が前からあるし)それはすごく楽しそうだなーとちょっと揺らぐも、そういえば旦那は私がプレイし始めの頃、毎日毎日同じ魔物を駆り続けたり同じ場所を走り続けたりまるで作業ゲームと化している状態を見て萎えたんだった。

今はどうなのかわからないけど、Uは「高い」と言ってそれっきり終わってしまった感じです。



ちなみにもし旦那がプレイします。

そして連れまわしたいのです。

今夜はまた夜中から仕事なので、昼間にオンしないとアオイさんを雇うだけ雇って放置になってしまって申し訳ないことになります。

経験値とお金をお土産になります。

独り言です。

興味のない方はこちらです。

ゲーマーとドラクエは言い換えてもいいかもしれないのです。
nice!(0)  コメント(0) 

出産

最後まで女の子の希望は捨ててなかったですが、どっちでも元気なら良いですね。

元気な男の子でした

陣痛開始から13時間で分娩室にいき、分娩室に、入ってからは一時間なので、教科書通りの比較的軽い出産でした。

私は後産とおしもを縫う方が考えてみても結構痛かったです。

後から聞いたとこによると、頭が大きく出てこなかったため、切開も考えたらしいのですが、切開は痛みも治りも悪いのでしなかったそうです。

が、切れてしまったので縫いました。

その後分娩室で二時間くらい休憩なのですが、

母と一枚写真を撮って満足してしまい他はとらずじまいカンガルーケアとかはできなかったけど、

割りと満足いく出産ができたのではないかと思います。

先生はいつも検診の時すっごい仏頂面で、考察をしてエコーの写真も適当で大して色々いってくれないのですか、最後の最後の分娩の時は信頼できて良かったです。

出血と疲労と睡眠不足と腹へりで立つとフラフラになり、結局車イスで病室にいきました。

赤ちゃんは3000グラムを越えてると大きい方みたいで、新生児室に並んでるときもでかく見えます。

ずーと励まして腰をマッサージしてくれた母にホント感謝です。

翌日、母も筋肉痛だと言ってました。

今日になって、看護学校の先生にも会いましたが、分娩の時呼吸などを一生懸命教えてくれた方でした。

その人が病室に来て、ホントに頑張りました。

まるでドラクエのワンシーンのようでした。

自分では取り乱して恥ずかしかったと言ったら、何千人も取り上げたけど、あなたは頑張ったし全然取り乱してなんかなくて良かった。

◎よといってくれました。

なんかすごく嬉しくなって、涙が出ました。

今、息子を見ると頑張って生んで良かったとホントに思います。

元気に大きくなってほしいです。

やっぱり宝物なんだなとおもいますね。

拙い文章ですが、最後までありがとうございました。

記憶が新しいうちに記録に残したかったので、書きました。

今日から母子同室になりますが、頑張って育てていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

脱出ゲームのイベント


昨夜は脱出ゲームのイベントに参加してきました。

詳細まではちょっと公開できないのが残念です。

問題と説いて脱出を目指すのが脱出ゲームの醍醐味です。

私はなかなかクリアできないと思うような難しい内容がありました。



最近ではリアル脱出ゲームなどもあるのですね。

今回は参加しているメンバーがバラバラだったのでチームでの参加にしました。

イベントには60人くらいの人が参加していて

みんなで謎解きをするような感じでした。





四日目は祖父母の家行ってきました

五日目、本日は東京を散策してきます。

相変わらず、吉祥寺に行って、フローズンヨーグルトを食べてきました。



バッグも財布も免許証入れもブックカバーもそのお店のものばかりです。

だいぶコレクター気質が強いのかもしれません。



念願のリアル脱出ゲームに行って来ました。

SCRAP主宰の、ある牢獄からの脱出というイベントに行きました。



初参加だし、一人だし、最近の硬い頭で無事脱出できるかどうか、

だいぶ心配だったのです。

結局なにも出来ず、脱出も出来なかったのですが、ものすごく楽しかったです。

他の方々がサクッといろんな謎を解きまくりで、

感動しましたし、結構最後の方のあと少しで脱出というところまで辿りつけて嬉しかったです。

次、26日にマジックショーからの脱出に挑戦するので、頑張ろうと思いました。

なにより、解けたときの快感が嬉しいですね。

完全に意味の分からないものだと諦めもつくのですが、

頑張れば思い付くような難易度ばかりなので、

答え聞いた後の爽快感がたまりません。


nice!(0)  コメント(0) 

突然の訃報


訃報は本当に突然やってきます。

私自身も何回か、親戚や知人の訃報に慌てて喪服の準備をしたことがあります。

特に社会人になってすぐの頃は喪服なんかもっていなかったので買いに行くのに四苦八苦でした。



一番びっくりするのが喪服を着る上でのマナーもあるんだなってことです。

母によく「社会人になったら地味な色の下着一式をそろえておきなさい」と言われたことがあるのですが、親戚の葬式の時に理解したぐらいです。

喪服の下に着る下着一式にも色指定があるんですね。白かベージュか黒系の色で派手だといけないそうです。

その葬式の時は慌しく、他の親戚の女性と一緒に着替えなくてはならなかったのですが、「若いのにきちんとしているのね」と言われたことを覚えています。

母のアドバイスをきちんと聞いていてよかったなと思った瞬間でした。



あれから数年立った今、葬儀に参列する機会が増えてきました。

最初の頃は借りたりしていた小物類も、今は自分用に一式揃えてあります。

相手をきちんと送るためにはこちらもきちんとしなければならないということを教えてくれた母や祖母に感謝です。


nice!(0)  コメント(0) 

平子理沙さんも愛用のオラクル化粧品

オラクル化粧品は平子理沙さんが愛用している事で有名ですね。
お花とハーブだけでできている自然の力で肌の持っている本来の力で
美しさを導く化粧品。
それがオラクル化粧品です。
泡切れも良く洗顔していて使い心地がいいですよ。
ora1.jpg
▼ 詳細はコチラから ▼
view.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

オーガニックコスメ!オラクル化粧品 [オーガニックコスメ]

アットコスメで口コミ平均5.0の高評価を得た、オーガニックコスメ!
【レクシア オラクル化粧品】
オーガニックコスメのオラクル化粧品
アットコスメでも絶賛!あの平子理沙さんも愛用しているオラクル化粧品は、
今まで使用してきたオーガニックコスメとは効果の差が歴然です。
100%自然成分で出来ているので肌力アップは間違いなし♪
オラクル独自のこだわりで職人さんの手によって生み出された植物成分をタップリ含んだ栄養溢れるエキスが
肌に溶け込むように浸透していく。。。
ふんわりと香るローズの香りで肌もカラダも癒されるオーガニックコスメです。

またオラクル化粧品は、他の人たちに任せることなく、自分達の手で素晴らしいスキンケアを作り上げているので、100%の手作りオーガニックコスメです。

オーガニックコスメ
北海道に自社農園を持ちオラクルに使われる原料はここで一つ一つ丁寧に栽培されています。
原料選びにも徹底した時間を割き、オーガニックパワーを生み出す原料を選びに選び抜きました。
こうしてこだわったすえに出来たのが、オラクル化粧品です。

オラクルコスメは、オーガニックパワーが満ち満ちているので、使ってみると
肌の奥深くまで浸透していく感じで芯から潤いが保たれ、自然なプルンとした弾力に。
夏の時期はどうしても紫外線や太陽熱で肌がダメージを負ってしまうので
オラクルの有効成分に凝縮された自然治癒力を高めるアロマの力でしっかりケアしましょう!


オーガニックコスメ・オラクルのお勧めポイント
1.肌にとって本当に良いものを届けたいという考えから、100%自然成分を配合して作られています。
2.植物の持つ保存作用を活用し、合成防腐剤など人工素材は一切使用しません。
3.機械に頼らず、一つ一つ丹念に手作りしています。
4.原料となる植物は自社農園で育てたもの、もしくはオーガニックのものを使用しています。


▼ 詳細はコチラから ▼
view.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | -
美爽煌茶(びそうこうちゃ)で便通解消♪カラダの中スッキリに! グラスオールでしっかり保湿 アンチエイジングに最適!プラセンタ・プルミエ潤瑠(うるる)で美肌に! オシャンティーに美しく。美肌、美肌・・・目指して邁進ちゅぅ。。。 よか石けんで毛穴サラサラの美肌に♪ 美顔器の口コミ情報比較「びがんファン」 サプリで美容・ダイエット情報「即効PS」 ラクトフェリンハツラツダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。